その件でしたら金剛まで
金剛歩の3代目ブログ。 気が向いたら更新しまww 題名は「ゥータン」考案でし。


プロフィール

金剛歩

Author:金剛歩
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占いブログパーツ


ブログで音楽を流す方法



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょ、すくねぇwwwwwww
3人とか本気っすか;
(本気と書いてマジと読む)


仕方ない、新しいの作りま(’

んで、宣伝メール一括送信しまふ。

ここからのリンクも出来るようにしときますのでb


んでは、次回の記事までさようならw





調査
今、このブログに何人着てるか調査したいとおもいまつww

そだなー・・・
コメントに

「俺が本人認識できるニックネーム」
「リンク希望ならばそのURL」

をお願いしまつ^ー^

数日後、確認しますんでb

キタキタキタキタキターーーーーーーーーー!
やっとPC到着でしwwwwwwwwwww

単語登録とかしてないから浅墓な記事ですまそwwwww

とにかく、この感動だけ伝えにきました。


・・・さて、メイポやるか



軽く死ねますよ。これ。

お久しぶりです
委員会の仕事が大変で、ゲームもろくにできない金剛歩です(´・ω・`)

まずは対面式。

んで文化祭。

ああもぅ2大イベントが立て続けに・・・

んでもって新学期ってことで、委員長の俺はマニフェストを実行しないといけない。。。

うぁあああああぁぁぁ((発狂

とゆわけで、なかなかブログの更新もできないのであった(´・ω・`)

暇ができたら、んで気が向いたら更新しま~す。。。

以上、報告でした。




